チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SXコース案内




既にレースシーンが動画でUPされているので、コースレイアウトについては語る必要も無いのですが
ライダー目線からのコースの状況を見てもらいたくてコース案内の動画をUPすることにしました。

これは7日決勝朝のライダーウォーク時の模様です。
随所にいやらしいセクションが造られていて、難易度高そうでしたね。

見せ場は3コーナー手前の3連だったのではないでしょうか。 ここを三つ飛び切るジャンプはビジュアル的に
かなりポイント高かったです。ただ、着地後すぐさまコーナーが待ち構えているため、処理が遅れると逆効果に
なるシーンもよく見られました。3つ飛び切ったからといって速いとは限らないというところもポイントでした。


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。