チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト


MM35+FINAL動画

#192長田ライダーが出場したMM35+クラス決勝動画です。



MM12A終了直後の連続ヒートになってしまいましたが、スタート直後は中盤から抜け出して
6位を走行。
その後は前を行くライダーに阻まれ、なかなか順位を上げられませんでした。さすがに決勝ともなると
後方からもちょっとした隙を突いて仕掛けてくる輩ばかり。
終盤、2コーナー立ち上がりでイン側から押し出され、コースアウト。。。
バイクに挟まれて復帰するまで時間がかかってしまいましたが、エンジンが止まらなかったのが
幸いでした。

結果、13位でフィニッシュとなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
結果は残念やったけど、お二人とも現地の観客、このブログを見ている僕らを盛り上げてくれました!ほんとお疲れ様とありがとうを伝えたいです♪
この企画が日本のミニモト普及に繋がってくれると思います!

BOSSレーシングはじめ関係者のみなさんお疲れ様でした!
お気をつけてお帰りください。。。
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
