チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト


MM12A予選動画

お待たせしました! MM12Aクラス予選動画です。

動画サイズが小さくてすみません。。。時間の関係上縮小しUPしています。
見るのが少々厳しいと思いますが、赤いマシンを常に追いかけているので頑張って
判別してください。



MM12A 21組 #192長田ライダー




MM12A 23組 #166伊倉ライダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速報UPお疲れ様です!
派手な演出がなくても映像の力って凄いですね。
モニターの前で大声出してしまいました、、、

またカメラマン目線で申し訳ありませんが
ライダーを関係者が撮影すると興奮して
撮影を投げ出して応援したくなるのですが、
グッとこらえて与えられた仕事をきちんとこなしていますね。
速報映像、個人的には大成功だと思います。

期待が膨らんで仕事が手につきませんっ

No title

いい感じですねー‼
ドキドキしちゃいました俺も走ってみたいでしたよ‼
動画楽しみにしてます‼
頑張れー☆
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
