チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト


到着!そしてマシン組立

日本時間4日朝に出発し、LA時間4日朝に到着しました。

早速レンタカーを借りて集合場所のenzoレーシングまで急ぎます。
LA8
LAの空は抜けるような快晴!!
気温は高いようですが、湿度が低いからか長袖でもなんとか平気です。

LA1
enzoレーシング。車体の組付け場所の提供と、テントの貸与、それから
マルゾッキのO/Hを行っていただきました!!

結局、通関できなかった本番車両は日本に送り返されてしまいました・・・
でも、2台分をバラしたものが別便で届いているのでそれらを使用します!

LA2
PITがいっぱいなので青空作業中の二台のマシン。

LA3
全バラマシンが見る見るうちに組みあがっていきます。

LA9
元木監督&倉ロッコメカ

LA11
#166伊倉ライダーも

LA10
#192長田ライダーも元気です!

LA6
enzoのKAZUさんにマルゾッキのO/Hを行っていただきました。
どうもありがとうございました!!

車両が完成次第、MILESTONEモトクロスコースにて夜間テスト走行を行います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとなんとかかんとかですけど間に合ってよかったです!
そっちの練習でセッティング合わしてください!
関係者のみなさん頑張ってください!
#192KING長田さん、#166伊倉さん、頑張ってください!

忙しいでしょうからレスなしでお願いします。

頑張れ!ニッポン!!!
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
