チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態発生

5月4日の渡米一週間前に緊急事態発生!!

ロスの港に到着しているバイクが、トラブルで港から出られないかもしれないという
深刻な事態が発生しております。

バイクが無ければどうしようもありません。。。
しかも、5月7日の本番までにバイクを送り返し再度発送する余裕はありません。

しかし!多くの方の協力を得て、バイク受け取りの努力とその他手段を同時に進めております。

通関に関しては、スタブYUKIさんのお力を借りることになりました。
土壇場になってのHELP、本当にありがとうございます!!!!

そして、万が一バイクが出られなかった時の保険として、国内でもう一台ずつバイクを製作し
エア便にて発送する段取りを開始しました。

0426-1
#192号は、BOSSレーシングのメンバーの車両3台からそれぞれ程度の良いものを
選定し一台のマシンに仕上げます!

0426-4
#166号は、造形社スタッフのリューヘイくんのマシンを借りることになりました!

倉田メカ
ヘバン氏
中山ヒロシくん
リューヘイくん

ご協力に感謝!!

0426-3
マシンは全てバラバラにします。

0426-5
そして箱詰め。 あとは現地のマシン状況を見つつ、イザとなればエアで飛ばします。

0426-2
カーベックさんに集合した勇士のみなさん! 大変ご苦労様でした!!

あとは、成功を祈るだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。