チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆




DAY4

P1100309[1]
えーこんばんは、アメリカ4日目の夜をむかえました!!只今21時30です!!
今日はラスベガスのレースで使うケミカル類やオイルを買出しにCHAPARRALに行って
きました。帰りにお決まり IN N OUT バーガーに寄ってきました!!
明日は#411のナラシ&#929のニューエンジンテストを朝からマイルストーンで
テストします。 3人はまだまだ!ガレージでマシンをゴソゴソしています。
やっぱり好きなんだなと!!間違いない!!P1100307[1]
P1100308[1]
  明日は私服で#411マシンを
ナラシしてあげようと思います(笑)

                         監督  元木


P1100304[1]
P1100295[1]
P1100302[1]
P1100296[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ゴソゴソ御苦労さまです!
そして準備も有難うございます。
そしてそして私服ならし宜しくお願いします。
こんな写真ばっかり見てると毎日ソワソワして仕事が手に付きません・・・。
あ~あと2日待ってて下さいな!!
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
