チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

START

はじまります!!

2010コース

コメントの投稿

非公開コメント

やるんですね・・

壮大な企画ですね、ビックリしました。  
色々困難があると思いますが、頑張ってください。 画面にて応援させていただきます。

不況で元気が無いこの時こそ、燃費が良く、維持費安く、楽しいミニモトの啓発おねがいします。
ほなまた。



Re: やるんですね・・

メッセージありがとうございます!
このプロジェクトを通じ、これまで以上にミニモトユーザーの結束力を高め
更なる多くのユーザーを増やすことが出来るよう、夢のあるチャレンジを
行っていきます! 応援宜しくお願いいたします!!

こんなんどうでしょう?

#46です。 トップページかっこいいので・・ 素人が勝手な事言いますが・・
せっかくなんで戯れさんんが出るレースか、各地のイベントで関連商品としてまず
かさばらない車に張るシールや帽子、タオルの販売をして参加者や会場の人に輪を広げてはどうですか?

会場からみんな巻きこんで、盛り上げてみては・・ 幟も良いですね・・ 告知出来るし・・
ほなまた。

ありがとうございます

ご提案ありがとうございます!
ミニモトユーザーの皆さんからのサポートお願いについては
今後前向きに検討させていただきたいと思います。
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。