チャレンジ概要


◆目的◆
私たちはミニモトを通じて国内のモータースポーツを底辺から盛り上げるべく活発に活動を行っています。
この度、日本のミニモト界を更に活性化することを目的として2012年5月にアメリカ合衆国ラスベガスで行われる世界で一番大きなミニモトレース MiniMoto SXへの参戦を計画致しました。

◆チーム体制◆
チーム監督 #330 元木龍幸(国際A級ライダー)
ライダー   #411 長田智邦 (国際A級ライダー)
        #929 中山 裕 (国際A級ライダー)
        #166 伊倉広夢 (国際A級ライダー)
メカニック  #5 倉ロッコ
デザイナー  #903 くまさん
動画担当   #63 KAZUYUKICKさん
ブログ・広報 #178 minimotoと戯れる

◆TEAM JAPAN BOSS RACING応援サイト◆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#192長田ライダーからのメッセージ

スポンサーサイト

梱包発送

100320-1

いよいよ梱包/発送です!

今回のチャレンジでは車両を日本からアメリカに発送します。
現地調達の方が安価ですが、短期間でオープン車両を仕上げるのは至難の業であり
結果を残すためにも細部まで煮詰め乗り慣れたマシンでの参戦となりました。

発送に際し、カーベック様のお力を借りることになりました。
この企画の中でバイクの輸送が一番の課題でしたが、カーベック様のおかげで
このチャレンジが成立したといっても過言ではありません!

100320-2

パレット、鉄枠の製作から

100320-3

枠塗りまで施工していただきました!!

#192号最終チェック

先日#192号のテストは終了しましたが、その後倉ロッコメカによる車体及びサスのO/Hが施されました。

本日はサスの馴らしと最終マシンチェックをオフロード美杉にて行いました。

100313-3



100313-2



100313-1



倉ロッコメカ自らがライドしてのテストです。

KAZUYUKICK FILMS

KAZUYUKICK FILMSでお馴染みの#63カズユキックさんが動画を製作してくれました!!

JAPAN HEAT-Xでの#192長田ライダーの勇姿を超カッコ良く編集して
くれております。



走りだけでなく、動画の編集センスも一流ですね~!! 見習わないとイケマセン!

カズユキックさん、応援ありがとうございます!

#192 Riding&Mechanic

続きまして#192長田ライダー&倉ロッコメカの紹介動画になります。

仲良しなお二人。息もピッタリな感じですね!!



既にテストは終了。あとは車両の最終仕上げを行い、梱包と発送になります。
スポンサー
リンク
BOSS RACINGのつぶやき
    follow me on Twitter
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。